So-net無料ブログ作成

最終週??な夏。(39週と0日) [39週目。]

いよいよ39週目に突入~!

予定日まであと一週間。。なんだか早すぎて信じられない・・
そして、生まれる気配もなく、ものすごく脳天気に過ごしてる自分も信じられない・・・

胃が楽になって体調がいい分、一ヶ月前よりのんびりしてる気がする~大丈夫か~私。。

予定が2日違いのEさんと、出産の兆候をメールや電話で実況中継するのが楽しくて、
今日もお腹が痛くなるくらいいっぱい笑った。

毎日早く赤ちゃんに会うために、いろーんなことを試してる彼女のガッツには毎日感心!
焼肉やオロナミンCはもちろん
踏み台昇降、バランスボール、ヨガ、スクワット、
ラズベリーリーフティー、りんごジュース?・・・・
毎日いろいろ教えてもらう。(まだひとつも試してないけど←おい)

それだけ頑張っているから、彼女にはぜひ早く生まれてほしいな~、と思う反面
お産に入ってしまうと、この楽しいやりとりもできなくなるんだな、と思うと
勝手ながらちょっとさみしい気もする。(だって、私にないテンションを与えてくれる彼女は
ほんとに愉快なんだもの・・)

だからこそ、今味わうどんなささいな瞬間も、やりとりも、
とっても貴重な時間。

Eさん、大潮の波に乗って、待望の王子君を誕生させてね!(>V<)←なぜ応援側?

たしかに、39週に入ると、
まだかまだかと結構焦ってくるママさん達も多いみたいだけど、
妊娠生活は十月十日しっかり味わって、予定日以降に生まれるもんだとずっと(勝手に)思ってた私は、
まだジンクスのひとつすら試してないな。。いいのか~私。いいんです。たぶん・・

ただ、散歩だけは楽しいからひたすら今日も歩くよ どこまでも~。

朝だけじゃなんだか物足りず、今日は夕方から鉄分ウエハースを買いに近くの西松屋へヽ(*´v`*)ノ西松屋は歩いて3分だけどね。

ところが・・・そこでハプニング。

膀胱の許容量が少なすぎて(出かける前に済ませたにもかかわらず)、
突然トイレに行きたくなり、店内で漏らしそうになる。

「ひいいい やばウィっっっッシュ。」

あわてて、下の段の商品(わけのわからんパンダのコンセント)を見る振りをしながら
しゃがみこむ私。(((=ω=)))

しばし、そのまま・・・。ヘタに誰かに声掛けられたらやだな・・(かなり情けない図だから想像しないでね・・・(≡ε≡;A)...)

波がやっとおさまってそのすきに帰宅したのはいいけれど、なんと家のカギがない。。。

いくら探しても、ない。

どうやら、落とした。。。。(@O@;)

どうしていいかわからず、とにかく西松屋までの道を辿ってみる。

おそるおそる店員さんに聞いてみると。。

「知りませんね」(即答)

・・・(ノД`)


がっくりする私に、作業中だったほかの店員さんが反応し、
すばやく振り向くのが見えた。

「ああ~あのマトリューシカ(のカバー)の!?」


「そ、それでっす!」


よ・よかったああああ(TOT)

結局、あのもよおした時、座り込んだ際に、落としてたらしい。

まぬけ・・・


ああ、今日もこんな感じで一日が終わる・・・・orz


39週目初日の夏、まっさかり。。。。。也。ちーん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。