So-net無料ブログ作成
検索選択

ひよこ誕生! [39週目。]

110815_1935~01.jpg

病院からの更新ですがアップできるかな?

8月15日17時3分、満月パワーをもらって
うちのひよこが無事誕生しました

3084gの元気な女の子です

健診中の出血から突然陣痛が始まり(ただちに3分間隔!)、
入院から出産まで2時半という超スピード出産でした

先生もびっくりするほどの安産だったようです

満月パワーの奇跡かな?

また詳しい出産話はゆっくり綴るつもりです

まだ出産後の痛みと発熱で眠れない夜ですが
多くの不安な妊婦さんに取り急ぎ安産菌を(私自身もいただいたので(o^∀^o))
届けたいと思います

応援してくださった友達、家族、仲間
この日記を読んで温かいコトバをくださった皆さん
本当にありがとうございます

キセキのひよこちゃん、
私たちの世界にようこそ!

これからあなたは私たちの家族、
どうぞよろしくね(^-^)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

恵理

可愛い[ハートたち(複数ハート)]良く頑張ったね[指でOK]おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
by 恵理 (2011-08-16 06:02) 

choko

おおぉ、産まれてる~!!無事出産おめでとうございます~!!
しかも超安産!すごいすごい!
出産直後は寝られなかったりするかもですが、まずは体を休めてくださいね~。
ホントにおめでとうございます!
by choko (2011-08-16 14:42) 

ピア

改めて、おめでとうございます!!
安産菌、とっても嬉しかったです~!
ありがとうございます。
「ただちに3分間隔の陣痛」ってすごいですね^^

私は、かなさんに頂いたコメントに励まされつつ、健診行ってきました。
先生は、いつも内診で身をくねらせる私を見かねて、ゼリーを使って内診してくれて、いつもよりは楽に診察ができました。
もう、内診できないかと思って暗くなってましたから、最初からゼリー使ってくれたらよかったのに!!って感じです…。

そして、初めてできた臨月内診は、まさかの「子宮口0センチ」だそうで、まだまだみたいです(笑)。

親子三人の穏やかなお写真、素敵ですね~!
私もそのうちに・・・と思って日々穏やかに過ごしたいと思います。
by ピア (2011-08-16 16:30) 

いごっち

うわぁ!おめでとうございます!!!
初産なのに超安産なんて素敵です☆
とっても親孝行なにこちゃん(*^_^*)
かなさんも初めての出産で不安だらけだったと思いますが、
本当に頑張りましたね!お疲れ様でした☆

出産後でまだ体が興奮状態かと思いますが、ガッツリ疲れて
いるはずです。休めるときに休んで下さいね。(^_^)
私は「あれ?意外と疲れてないじゃん!」って思って夜中も
張り切っていたら、数日後にバテてしまいました・・・。

by いごっち (2011-08-17 21:36) 

かな

えりさん

どうもありがとう!
そして、えりさんも無事出産本当におめでとう!
今頃、かわいい王子くんにメロメロだろうね^^

これからはママ友として改めてよろしく!
またゆっくり語りましょ~♪
by かな (2011-08-20 23:39) 

かな

chokoさん

ありがとうございます~^^
確かに出産した夜は、
身体の痛みで一睡もできませんでした^^;
その後は授乳で、毎日ハードな入院生活です

でも、赤ちゃんのためなら、なぜか頑張れてしまう不思議。
またいろいろ共有できれば嬉しいです!

by かな (2011-08-20 23:41) 

かな

ピアさん

メッセージ、ありがとうございます^^
そしてそして、ピアさんも、姫ちゃん誕生おめでとうございます!
8月は安産菌大流行中(笑)で、あちこちから嬉しい声が・・♪

ピアさんも今頃しあわせに浸ってる頃かもしれませんね。
どうかゆっくり身体を休めて、明日からの新しい生活、
一緒に頑張りましょうね^^

by かな (2011-08-20 23:45) 

かな

いごっちさん

ありがとうございます~♪
よくわかります!
私も、いつもの調子で身体を動かしていたら
オマタのキズが泣けるほど痛くて、さっきまで苦しんでました^^;

産後一ヶ月はとにかく安静に・・・の意味がよく身にしみました(涙)
慣れない授乳に、眠れない夜が続きますが
これもきっとお母さんみんな通る道・・・
新しい生活を楽しみながら、ママ一年生、
マイペースですが、がんばります~^^
by かな (2011-08-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。